BLOG & INFORMATION

千代ちゃんと伊久ちゃんのボランティア活動

 ベニータ アントニオ フラメンコスタジオの千代ちゃんと伊久ちゃんが地元を中心とした老人ホーム等でボランティア活動として踊りを披露しています。写真を撮ってきてもらったので少しずつ紹介しますね。

IMG_2315

IMG_2314

 この2枚の写真は伊久ちゃんの親戚の方が所属する墨友会南画展のオープニングでのもよう。京橋の「ギャラリーくぼた」です。去年の4月15日のパフォーマンスなのに今頃になってごめんね。コルドベス(帽子)を持ってる写真の向かって右が伊久ちゃん(進藤伊久枝さん)左が千代ちゃん(高柳千代子さん)。上の写真はセビリヤーナスですね。

IMG_2316

IMG_2317

 上の写真は中野弥生町の老人ホーム。タンギージョを披露しているところですね。これも去年の5月2日でした。

 そしてもう2枚、6月17日同ホームでの写真を載せようとしたところ、あららスマホからコンピューターに流れていかない!せっかく別の衣装を着てたのに。後日載せます。千代ちゃん伊久ちゃん待っててね。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ベニータアントニオ フラメンコスタジオ
東京都調布市仙川町2-18-21 グレース仙川401
03-5384-5679
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

随時発信中!調布のベニータアントニオがお届けするスタッフブログ

調布にございますベニータアントニオフラメンコスタジオでは、スタッフブログにて様々な情報を発信しております。レッスン受講生の方はもちろん、これから習いたいとご検討中の方やご興味をお持ちの方、本格的フラメンコを見てみたいという方にも役立つ情報が満載です。
フラメンコ教室の模様はもちろん、講師やレッスン生が出演するショーやコンテストのご案内も致しております。ショーの模様は一部を動画でもご紹介しておりますので、ご興味ある方は是非ご覧ください。
調布や仙川など地元の季節のお便りや、レッスン生と一緒に楽しんだお花見の様子など、日常のエピソードも配信しております。楽しそうな教室だなと感じていただけましたら、ぜひ一度、体験レッスンにお越しください。

PAGE TOP