BLOG & INFORMATION

ピッツアのブレリア、YouTubeにしたよ

 ピッツアのブレリアまたはピザのブレリアの解説動画を撮ってYouTubeで見られるようにしました。徐々に動画に解説を入れます。見てね、踊ろうね。と思ったらYouTubeのの技術が変わって動画に文字を入れられなくなっちゃいました。とにかく同じ振りを入れ替わり立ち替わり臆面もなく何度も踊りましょう。そしてみんなで歌いましょう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ベニータアントニオ フラメンコスタジオ
東京都調布市仙川町2-18-21 グレース仙川401
03-5384-5679
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フラガール甲子園見ました

 昨日はいわき「エミ・フラメンコアカデミア」のスタジオで音合わせ。今日は朝からアリオス大ホールでフラガール甲子園の本番。ベニータはフラガール1期生のソリスタだったので今回も審査員。レベルの高い学校はかなり高いです。今回で8回目を迎えるこの大会ベニータは1回目は仕事がかぶって不参加でしたが2回目からずっと見てます。ベニータの言うことにゃ全体的に上手くなって振りもしっかりフォーメーションもきっちり一糸乱れぬパフォーマンス、皆さん大熱演でした。

 ゆったり4人掛け審査員席が客席中央にあってその両側と後1列に関係者席。アントニオは両サイドの同伴者席だか付添人席だかに座っとったのですが主催者側のおじさんに審査員席真後ろの審査員控席(7席あって4人は審査員席なので4席空くの)に座ったりどいたりしててねと言われて中央の審査員席真後ろ、とても良い席にいました。もひとつ後ろの一般席からの覗き見防止役ですと。

 課題曲はフラ、自由曲はフラでもタヒチアンでもOK、タヒチアンの方がインパクト強く感じたです。(このページ何度修正しても写真が逆さになったり横になったりしちゃうのです。大宮瞳さん、木下玲娜さん、容貴ちゃん、ごめんなさい。)

IMG_1666

 会場のいわきアリオス正面玄関へ向かうベニータ。「エミ・フラメンコアカデミア」の発表会で何度か来ていますがいつも楽屋口から入っているので正面玄関見るのははじめてです。

IMG_1668

 セレモニーの練習。出演者の皆さんまだ私服です。ベニータは表彰状を渡して引き上げるところ。

IMG_1669

 役員、審査員の皆様方

IMG_1676

 自由曲の審査員を務めた3人(右から大宮瞳さん、Leina 木下玲娜さん、ワイラワヒマ植木さん)

IMG_1677

 と気楽な同伴者。ベニータたちは指紋偽造防止のためⅤサインを裏返しにしているではないか。

IMG_1673

 ロビーで働くフラメンコガール容貴ちゃん

IMG_1681

 優勝はいわき市の県立湯本高校(初)踊りもそろってたし演出も凝ってました。

 2日間もほとんど座りっぱなしで(そりゃちっとは踊ったけど)フラメンコ見たりフラダンス見たりで3食しっかり食べたので(佐野ちゃんサンドウィッチ美味しかったよ)1週間前の計測からベニータ2キロ、アントニオ4キロ増えたよ。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ベニータアントニオ フラメンコスタジオ
東京都調布市仙川町2-18-21 グレース仙川401
03-5384-5679
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

随時発信中!調布のベニータアントニオがお届けするスタッフブログ

調布にございますベニータアントニオフラメンコスタジオでは、スタッフブログにて様々な情報を発信しております。レッスン受講生の方はもちろん、これから習いたいとご検討中の方やご興味をお持ちの方、本格的フラメンコを見てみたいという方にも役立つ情報が満載です。
フラメンコ教室の模様はもちろん、講師やレッスン生が出演するショーやコンテストのご案内も致しております。ショーの模様は一部を動画でもご紹介しておりますので、ご興味ある方は是非ご覧ください。
調布や仙川など地元の季節のお便りや、レッスン生と一緒に楽しんだお花見の様子など、日常のエピソードも配信しております。楽しそうな教室だなと感じていただけましたら、ぜひ一度、体験レッスンにお越しください。

PAGE TOP